12/11(日) はこ [はこ/BOXES]

 全国1千万人のデフパペファンのみなさん、こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]
 9月にからデフパペに入りました、制作兼大食い担当の大木翔吾です。

 [1] 12/11(日) は、[イベント]日暮里サニーホールで『はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪』の公演がありました。

 観劇にいらしてくださったお客様、
 共に主催してくださった「NPO 子ども劇場荒川・台東・文京」及び「Acc(財)荒川区地域振興公社」のみなさん
 ご協力をいただいた「(株)シービーシーメソッド」のみなさん

 本当にありがとうございました[exclamation×2]

 お客様からいただいたアンケートは役者・制作共に目を通し、より良い公演をお届けできるよう頑張りたいと思います。


 写真は、観劇にきてくれた私の友人の息子、鈴木奏多(かなた)君 1歳です。
 未来の、デフパペ人形遣い誕生の瞬間か[exclamation&question]
奏多ん.jpg
 しかし、左右どちらが人形でしょうか?
 かわいくて見分けがつきませんね[キスマーク]




 [2]告知です。

 『ろうを生きる 難聴を生きる イグ・ノーベル賞と聴覚障害者』
http://www.nhk.or.jp/fukushi/chokaku/backnumber/2011/12/1218.html
<Eテレ(教育テレビ)>
放送:  12/18(日) 夜[三日月]7時30分~7時45分
再放送: 12/23(金) 昼[晴れ]12時30分~12時45分

 番組内では、デフ・パペットシアター・ひとみ代表 善岡修が司会を務めます。
 お時間ありましたら、ぜひご覧ください[TV]




 [3]文が長くなりましたが、私は明日から四国へ出張です。
 今回は、徳島・香川・高知だから・・・

 徳島は徳島ラーメン
 (徳島麺's倶楽部)http://marquee.homelinux.com/ramen/
 香川は讃岐うどん
 (讃岐うどん遍路)http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
 高知は・・・鮎かな? 
 (土佐うまいもの100選)http://www.umaitosa.com/shimanto-ayu/index.html

 うーん。
 美味しそうなものがたくさんで、困ってしまいます[レストラン]

 あ、ちゃんとお仕事もしますよ[exclamation×2]

 


 では、デフパペ共々、今後ともよろしくお願いいたします。

 

制作担当 大木翔吾
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

左が奏多かなぁ

おれもどっちがどっちだか(笑)
by 左が奏多かなぁ (2011-12-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。