★新人紹介・その1★ [その他]

はじめまして。4月から研究生をしている、富安優子(とみやすゆうこ)です。
みんなからは、「とみぃ」又は「とみいち」と呼ばれています。
縁あって、以前から公演のお手伝いなどさせていただいているのですが、
すっかりデフパペに魅せられてしまい、私も仲間に入りたい!!と思い、今に至るというわけです。
(あの手作りの舞台と生の人形劇の空気感にいつもワクワクしてしまうんです!)

さて、わたし(たち)が人形劇について学んでいる研究所では、
演技や人形劇の実践が多く毎日が新しいことだらけです!
最近では、生まれて初めて作った人形を使って、稽古をしています。
仲間と遅くまで残って、わいわい楽しみつつも、発表に向けて一生懸命頑張っています!!
スタート地点に立ったばかりのカメさんペースの私ですが、
皆さんの前に立てる日を楽しみにしています。
これから応援よろしくお願いします!!

富安優子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。