「稲むらの火」旅公演! [稲むらの火]

さてさて、実は今月8日から防災人形劇「稲むらの火」の旅公演が始まっています[exclamation]
とみぃら新人以外の役者メンバーは、これから1ヶ月(!)かけて、九州・沖縄のろう学校を巡演します。

昨日(9日)は、徳島県美馬町での公演が無事終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]
(この公演は、ろう学校ではなく一般のお客さんに観ていただきました)
会場は映画「虹をつかむ男」の舞台として有名な、あのオデオン座です。
1階が一杯になる盛況だったようです[ぴかぴか(新しい)]
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

そして今日(10日)は福岡県北九州市の小倉聴覚特別支援学校での学校公演でした。
これから1ヶ月間の旅の間、ちょくちょく現地のメンバーからも皆様にご報告が出来ればと思います。
応援よろしくお願いします[exclamation×2]

篠原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。